松本市元町の「鍋処ゆらり」です。お店からの旬な情報、お得な情報とお店の日々をお伝えしていきますね。

2011年03月01日

waiwai!!!

     月27日(日)

           ご来店      


      ☆waikiki☆
               
     ☆MALIBUの
     HANGLOOSE!!!☆


waiwai!!!


    体調悪くて来れなかった方もいて当初より
    人数減っちゃったケド
    みんな素敵な笑顔ずら~~
face01icon06

   みなさんブロガーなんですってよface05

   アクセスしてみましょうface02icon12
   あたしもさっそく・・・icon16
   
   きっと、この女子会をアップしてくれてる
   事でしょう
health

   楽しみにチェックしちゃおうicon22


Posted by 鍋処ゆらり at 03:02│Comments(1)
この記事へのコメント
先日ゎごちそうさまでしたっ☆
女子会プランとっても満足とってもおなかいっぱい胸いっぱいでしたっ
またまた女子会お邪魔したいとおもいます♪
Posted by ワイキキワイキキ at 2011年03月08日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。