松本市元町の「鍋処ゆらり」です。お店からの旬な情報、お得な情報とお店の日々をお伝えしていきますね。

2011年03月01日

信州☆グルメフェスタに登場!!!

  何をかくそう(かくしませんがー)、
  信州☆グルメフェスタ

     に出店しまーすicon22icon22icon22icon22

  3月3日(木)~3月9日(水)
   ながの東急百貨店
    本館5階催し物会場

  午前10:00~午後7:00

   (詳しく知りたい方は~
    今発売中のこまちをチェックicon12

   拠点は松本なんでーなかなか松本が遠くて
   このバーガーに味わう事のできない、
     長野市とか北信の方には
     是非お買い上げ頂きたいです

   
   お近くの方、バーガーファン来るべしface01icon23
   



 初の試みなんで~
   どうなっちゃうの~~~
icon10

ワクワク&ドキドキicon06





ネギだれ山賊バーガー¥590

             ↓   ↓
信州☆グルメフェスタに登場!!!

   松本では山賊バーガーと言えば・・・
   U2でしょ!!みたいなicon12
   一度にいくつもテイクアウトされる方も
    多いです
icon14
    

   山賊バーガー以外にも

    地鶏の照り焼き
    チキンバーガー ¥690
 チキンフィレバーガー  
        ¥590

   
   も販売いたしますstar
     

   デパートの中だから、天気なんて関係ない
   だから~~~
      来るべしicon21

   



   お待ちしておりますface02


Posted by 鍋処ゆらり at 03:40│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして、Komachiで見て気になってました。
山賊揚げとタルタルソースが合いそうだなーって。

長野市に住んでいるのでなかなか松本まで行けないからこういったイベントで食べれるのはうれしいですね
3日から楽しみにしてまーす。
Posted by zucca at 2011年03月01日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。