松本市元町の「鍋処ゆらり」です。お店からの旬な情報、お得な情報とお店の日々をお伝えしていきますね。

2014年07月14日

食べ放題♪♪

さーて、いよいよ決勝だ~~~~~~~

ってサッカーワールドカップの話です
ドイツVSアルゼンチン

アッという間にワールドカップが終わる・・・

早いですね~~
朝方の試合なのは辛かったけどーーー

今日で最後と思うと寂しい
日本が出場していたこと・・・少し忘れていた・・・というより忘れたい現実でした

4年後に期待しましょう


まだ梅雨は明けないけれど

楽しい夏はこれから
ということで

最近我がゆらりは
食べ放題専門かと思うくらいに
食べ放題の注文が多いんですicon21



かなりお得なんでー
チェックよろしくお願いしまーーーーすface01



Posted by 鍋処ゆらり at 02:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。