松本市元町の「鍋処ゆらり」です。お店からの旬な情報、お得な情報とお店の日々をお伝えしていきますね。

2011年01月03日

2011年、お初!!!!

icon12明けましてicon12
  おめでとうございます
icon12

     2011年になっちゃいましたねぇ~icon01

  皆さんは、どんな年越しでしたか?
  お参りいきましたか?

   アタシは地元穂高神社に初詣にいきましたicon23

   年々人が多くなってる気がするのはアタシだけ!?
 
   地元というのもあって、必ず誰かに会いますface01
   今回はバッチシメイクだったからよかったケド・・・
   スッピンで行ったら大変だわ・・・face07

   まあ、スッピンだったらアタシだってバレないかなあ
   けっこうーー思いもよらない人に会いますからface06


   アタシのスッピン話はいいとして~、
    おみくじ引きましたよんicon12
  
   な、なんと・・・icon12大吉icon12イエ~イicon22
   今年は初めて”女みくじ”というおみくじを引きました。

   「明るい陽が満ちわたる」

   恋愛・・・誠意をもって告白を!
   金運・・・収入アップの予感!!
   旅行・・・一人旅がおすすめ!!!
   買い物・・・大きな買い物は控えて!!!!

  などなど書いてありましたicon14

         icon212011年頑張るゾicon21

   恋愛運アップの為、噂のピンクのだるまさん
   GET!!いたしやしたface02

  
2011年、お初!!!!

     ちょっとボケちゃってる・・・ごめんなさいicon11

  みなさんご存知?
  この、ピンクのだるまさんをBAGに入れて
  持ち歩いてると・・・
       いいらしいicon06


   穂高神社でGETした時、お兄さんが「ここのは効果がある
    って噂・・・」。とおっしゃったのだ!!!
   それは、これからのお楽しみってとこだいicon23
      そのあたりは追ってご報告いたしますicon06



  本日1/2より2011年鍋処ゆらりは始動いたしましたicon16

   寒い日がまだまだ続きますからねicon10

   今日の女子会だよんface05
           ↓    ↓   ↓
2011年、お初!!!!

       バイト帰りの女子会!!
         ピ〇〇ラの3人娘ですhealth
     お腹いっぱいでうどんとか、ごはんとか締めセットに
       手が届かなかったのは残念icon11
      
      starまた来てねface02face02



   そんなこんなですが・・・
   2011年も、
    鍋処ゆらりを
     宜しくお願い致します
face01


Posted by 鍋処ゆらり at 03:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。