松本市元町の「鍋処ゆらり」です。お店からの旬な情報、お得な情報とお店の日々をお伝えしていきますね。

2011年01月22日

荒井夫妻結婚式PART2.

        さてさて、おまちかね後半ですよんicon12


    
荒井夫妻結婚式PART2.

   
      icon062人にそっくりなウェディングケーキicon06

            しょーごの頭が・・・face01

   
荒井夫妻結婚式PART2.



          icon12ケーキ入刀icon12

       しょーごバッチリとカメラ目線だわicon14
  実はすでにこの時は、顔が真っ赤なんですicon23



荒井夫妻結婚式PART2.


     そして、ばあちゃん&じいちゃんへの
       プレゼントTIMEicon27


      ばあちゃんメチャクチャ可愛かったicon06icon06


      あたしは、この時涙だ出ちゃいましたicon11

      しょーごも涙してたねicon11icon11

      うん、感動icon23


     
荒井夫妻結婚式PART2.



     さいごに、整列にて・
     しょーごのお父さんの挨拶です
icon12


     しょーごが、心配そうに見てて仲の良さを
     垣間見ることができましたface01

    
荒井夫妻結婚式PART2.

face02

   最後の最後は・・・もちろんしょーごですicon12


      しょーごは、当日2回かみましたface03

      本当に18日は、楽しかったですface02


icon06icon062人の愛のこもった
       素晴らしい結婚式でしたicon06
icon06


     これからも仲良く&幸せにねicon12


      皆さん、この2人見かけたら
       『おめでとうhealth』と言って下さいicon23


      U2カフェで2人で働いてますから、
       (中町通りのバーガー屋ですよん)
      バーガーたべながら~、テイクアウトしながら~
      してくださいicon06icon06


      以上、荒井夫妻の寿でしたicon23


Posted by 鍋処ゆらり at 02:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。