松本市元町の「鍋処ゆらり」です。お店からの旬な情報、お得な情報とお店の日々をお伝えしていきますね。

2011年01月24日

おもち~~~♪

     おもちいくつたべましたか~?

     アタシは・・・・、まだ2、3個かな~icon15

     大好きなおしるこまだこの冬たべてないicon10

     
      モッフルも食べてみたいな~~~icon06

      女性はおもちとか、モチモチしたもの、
      好きですよね
face05


     そこで・・・・・・・・
     わがゆらりでは、
     お鍋に、お餅を、入れちゃおう!!

      ってことで~~~

      メニューにお餅加えましたicon22

     もちろんお鍋のしめでーーーー、
  お鍋の中に入れちゃおうってことですよん
icon12

      

   お鍋でお腹いっぱいになる方が多いので、
   一口サイズのお餅ですからご安心を
icon23


    ちゃんこ鍋お餅の相性が
     おススメですhealth

    
おもち~~~♪



  *写真はイメージですので
    お気を付け下さい



Posted by 鍋処ゆらり at 02:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。