松本市元町の「鍋処ゆらり」です。お店からの旬な情報、お得な情報とお店の日々をお伝えしていきますね。

2011年02月20日

からて~~~

 1週間って、早いですね~~face08

   毎日毎日があっという間に過ぎていく・・・・face01
   いい事なんでしょうケドー、時間が足りないicon15

   さーて、icon12スタッフ紹介icon12しちゃいますよんicon23



   
からて~~~


      小林 平良といいますface01
         たいらって読みますicon22

    な、なんと豆乳を一気飲みしてるicon21

 そんなにイソフラボンがほしいのかぁ~?!

         頼もしいじゃないかicon12



    小林 平良とは・・・
  

  近くの松本第一高校の食物科に通う
        男の子です
icon14
             (見れば分かるかicon10

     な、なんとお~平良は
       中3んの時、
      極真空手で、全国で1
        輝いたツワモノですicon21
         スゴイですよね~icon06

      だから、平良を敵にまわしたら
       コテンパンにされちゃうから
        みんな気をつけて下さい
icon23


    まぁ、平良は
     心優しい子なんで大丈夫ですがstar

    みんなからは、タイラって呼ばれてますchild
     



       平良の
      好きな食べ物はicon28
    カレーライス&
       ホワイトチョコ
ですicon28


        マイブーム
          軟式テニスですicon12


   キッチン担当だからなかなか見かけないとおもいますが~

    小林 平良
     宜しくお願い致しますface01
     清き一票を・・・
       って違うしicon10



Posted by 鍋処ゆらり at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。