松本市元町の「鍋処ゆらり」です。お店からの旬な情報、お得な情報とお店の日々をお伝えしていきますね。

2011年02月28日

がんがん!女子会!!!

icon14icon23icon12まず、一言。昨日更新できませんでした、すみませんicon10

お詫びを込めて歌います・・・・face01icon12
じゃなくて~~~~~icon09

ご来店してからの女子会コースもちろんOKなんですがー、
最近は電話予約で女子会コースがガンガン増えてきますたface02icon12


 あたしゃ~~icon06メチャクチャ嬉しいですicon06


今日ビックリこかれたのは、宴会こーす&女子会コースの方なんですが~~~

  ごはん物がお代わり自由だという事なんです

   正直、アタシの普段の説明もうまくできてませんでしてーicon11
   反省しておりますicon15

 
  ・ごはん・うどん・ラーメン
       ・パスタ・雑炊セット・リゾットセット
      ・一口お餅

  お替り自由なんですicon22

  icon12例えますねicon12
    1800円コースを注文しました♪
     お鍋は1番人気のもつ鍋♪♪

           ↓
    ・前菜
      ・揚げ物
        ・お鍋
         さーて〆はどうしよう・・・


     ラーメン食べたいな・・・・
           ↓
    ラーメン2人前注文!!!
           ↓
    ケド、お米も食べたいなぁ~・・・
           ↓
    雑炊セット1人前注文!!!
           ↓
    う~~~、お腹いっぱい幸せicon06
          
という様に2人なんだけど~
   1人前のごはん物を注文して
     色々なごはん物を2人で食べるのが
      いっぱい楽しめる食べ方です

     参考にして下さいface01

     

 2月26日(土)

  face05女子会♪
がんがん!女子会!!!






 health同僚(元・今)なんだゼイhealth



  くみの姉ちゃん、ご来店ありがとうございました

  また来てください
face02icon06



Posted by 鍋処ゆらり at 02:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。