松本市元町の「鍋処ゆらり」です。お店からの旬な情報、お得な情報とお店の日々をお伝えしていきますね。

2011年03月11日

二次会プラン!!!!

長らくブログ更新してなくてすみませface07icon11

  アタシのブログ
     待っててくれた方ありがとうございますface01icon06

  今日から張り切って更新続けていきますicon22

 



 ☆信州グルメフェスティバル☆

  無事終了いたしましたicon12

   おかげ様で大盛況でしたface02


   U2のハンバーガー
   店以外で販売したのは
 初めてでしたので、ドキドキ&ワクワクでしたicon14
   
   かってが分からず右へ左へ・・・
   東急百貨店の方にも助けられ無事
   任務を終了いたしましたface02icon23
   face01
  U2のバーガーが長野市に初上陸したので、
   松本のU2に長野市・北信の方の来店が
   増える事を信じますicon21
   更なる飛躍するべく&商売する者として
   本当にいい経験になりました
face01face01face01


   周りの店舗の方も気さくで、楽しかったですface05
   (いっぱい食べて・飲んでアタシ自身も
    おいしいイベントでした)face02icon06

 

 このようなイベント・出店依頼ありましたら
   是非お誘い下さいicon23


   さーてさて、
   気づけば3月も2週目が終わろうとしてるじゃあーりませんかicon10

   大学では、合格発表だの
   高校では、卒業式だの

   就職まだ内定してないだの、

    さまざまな3月という訳です!!!

    追いコン&送別会の
   時期でございますよ~~star


  今日は信大病院の方の送別会がありましたicon12

   icon12キレイな花束&プレゼントがありましたicon12

   女性(看護婦さん)が多かったので~~
   先生や看護士(男)の方嬉しいですね
face02

   なかなか宴会って
      『じゃあ♪』
        と言って帰りにくいですしー、
     まだまだ一緒に過ごしたい訳でー。

    と言うことは・・・・

    二次会ということですicon28

   我がゆらりでは
    二次会プランが最近できましたicon22


   
二次会プラン!!!!


 飲み放題の内容によって
      一人1500円という
      格安で二次会が出来ちゃう♪


     かなりお得な二次会ですicon06
 ※21:00~のコースです※


  もちろん、
   仕事が遅くに終わる方の宴会・
    お得な女子会
        引き続き予約承ります


     松本の春は~
       まだまだむこうですicon09
お鍋であったまりましょう


Posted by 鍋処ゆらり at 02:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。