松本市元町の「鍋処ゆらり」です。お店からの旬な情報、お得な情報とお店の日々をお伝えしていきますね。

2011年03月17日

節電・節約!!!

スーパーに行って驚いた~~~~~

  お米・カップラーメン
  ・コーンフレーク・トイレットペーパー

    が陳列棚に無い・・・face08

   だから~買いだめは、良くない!!!

 TVでは避難所の方の切なる声が放送されています!!
  
   みんなTV見て何を感じて考えています?

   必要な分だけ。

   お昼の某番組でコメンテーターが言っていた
    買いだめの光景について・・・・・・
      「自分のことしか考えてない。」
   
    アタシも同じ意見です!!!


   お店はというとー、
     飲食店をやっている関係で~
      荷物が届かないとか・・・
        今のところは大丈夫です。

   昨日も夜中雪降ったり・・・
    まだまだ冷えます。

     被災された方を思えば、

         温かい・暖かいって感謝ですねicon23


    わがゆらりでは、
   元気のない・元気になりたい
  方の胃袋の味方ですicon14


節電・節約!!!



   ホルモンソーセージと
  キムチが入った
   激うまホルモン味噌鍋   
     一人前1700円



   icon12近日登場icon12

   icon06お楽しみにicon06


Posted by 鍋処ゆらり at 01:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。