松本市元町の「鍋処ゆらり」です。お店からの旬な情報、お得な情報とお店の日々をお伝えしていきますね。

2011年08月02日

8月♪

icon21いよいよ8月になりましたicon01
最近は、icon03やら、icon02やらぐずついた天気で以前より涼しいですねicon23

ゆらりでは、本格的なお鍋シーズンへ向けて着々と進化してますよんface01icon22

まずは、春先までやっていた
     女子会が復活ですicon06

  まずは、healthお鍋女子会health

 
8月♪






































ちょっと見にくいですよね・・・icon10すみませんface07

今回お鍋も3種類増えてますからねicon14icon14

   1つ訂正・・・


  飲み放題フルが2っに・・・icon11

飲み放題フル70種類 2600円
飲み放題ハーフ50種類 2400円


  です!!!!!!!!!!!!!!


  ※女子会は食べ放題ではありませんstar

  おつまみ&サラダ&お鍋&ごはんもの&パフェ&飲み放題・・・

     お腹いっぱいになりますよん
face05



Posted by 鍋処ゆらり at 01:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。