松本市元町の「鍋処ゆらり」です。お店からの旬な情報、お得な情報とお店の日々をお伝えしていきますね。

2012年03月24日

W送別会!!

我がゆらりを卒業する枝里子icon06と・・・

  金太郎(U2名)
         この春旅立ちますicon16
    この二人は、
     ここ何年か一緒に過ごしてきたので

      (枝里子が先輩ですがー
         割と他のスタッフより一緒にいたので)
      感慨深いものがあるの思いますface01
             きっと涙icon11icon11


         と、思ったら~~~





W送別会!!

          ↑  ↑  ↑     
    なかなかのいい顔してますわぁicon12

   

        金太郎・・・おもしろいicon10
   


     まぁ~ふつーに映らないのが我がU2の
       いい所icon22

     なんかふつーじゃつまらないし、
       うちは、みんな落着きがないので
          こんなんなっちゃうんですicon22








W送別会!!

             ↑  ↑  ↑   
    あれ~、ほっっぺに小人が~~~~~      






W送別会!!



      icon12最後は、集合写真icon12




   「 枝里子&金太郎 」

            本当にお疲れ、          
       ありがとうicon06



Posted by 鍋処ゆらり at 02:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。