松本市元町の「鍋処ゆらり」です。お店からの旬な情報、お得な情報とお店の日々をお伝えしていきますね。

2015年10月07日

アルバイト・・・大大大大募集中♪

もう、10月・・・
朝・晩はだいぶ寒い・・・ですねface08
冬か~?!と思う位厚着してる方を発見してビックリしましたicon10

ただ、うちのバイトさんも
寒い寒いと言っておりますので~
帰りの身支度見ていると
チャリで帰るのも悲鳴をあげていますicon16


さてさて、
アタシからしますと~~~

ゆらりの季節がきた~~~という感じですよicon09


ただ・・・スタッフ不足でして・・・icon11


そこで
アルバイト
大大募集してま~~す
face01

春までの限定でもOKですicon12icon12

明朗な方・・・
アルバイト・・・大大大大募集中♪


もしくわ
アルバイト・・・大大大大募集中♪


こんなスタッフですが・・・
みんな楽しくやっておりますface02icon22


℡0263-31-5288
お待ちしてま~~す
star


Posted by 鍋処ゆらり at 02:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。